SSブログ

It's a ... 読者の皆様へちょっとしたお知らせ 2015 [その他もろもろ]

眠っていたこのBlogに、この記事タイトルのエントリーが…!?

というわけで、古くからの常連読者の皆様は「ああ、あれが始まるのか」とおわかりになられたかと思います。

3年4ヶ月ぶりの海外自転車旅行シリーズの始まりです。

Owly Image

「It's a ...」は7月17日から8月5日までの3週間、Sonyファンサイトとしての活動を一時休止といたします。

って、おい、このBlog自体が活動休止中やろ!(笑)

毎度恒例、行き先は内緒でスタートします。ただ今回の旅行は最初の1日目が最大の山場でもあるんで、目的地だけでなく、そこらへんもお楽しみください。

α99をもって海外に行くという目標がやっと果たされる時が来たわけですが、治安のあまりよろしくない国に行きますので、このまま更新が途絶えた時には、もしかしてあの世行き、もあるかもしれません(^^;

ま、あまり自分では心配してないんですけどね。そんなわけで、行ってまいります!


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

Riever

重々気をつけていってらっしゃいませ!
by Riever (2015-07-17 00:56) 

Santa

おーひさしぶりぶり。
気をつけてね。
楽しい記事?待ってます。
by Santa (2015-07-17 06:28) 

店員佐藤

最初の山場に期待しています
by 店員佐藤 (2015-07-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。