SSブログ

2016年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2016年最後のエントリーです。

結局書いた記事はミャンマー旅行だけで、ガジェットは買っていても、全部Twitterで開梱実況してしまって、Blogには書かずじまいだったのは申し訳なかったです。

面白いガジェットは目白押しなので、時間があれば書いていきたいところですね。

年初に「今年は近年最小のSony投資額になるかも」と考えていたのは、

_DSC8098.JPG

こういったラインナップで、史上最もSony製品へと投資した年に早変わりしてしまいました(笑

BRAVIA Z9D/LSPX-P1/PSVR/STR-DN1070/PS4 Pro

で、100万円近く飛びましたので、来年は何も買えなさそうです(他にも色々事情がありまして…)。

 

では、皆様も良いお年を!!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

K

おじゃまします
あけましておめでとうございます。
本年も旧年中同様、よろしくお願いします。

α99Ⅱはどうされたのかな、、、、。
by K (2017-01-01 10:17) 

as

明けましておめでとうございます。昨年も恒例の自転車の旅の記事を楽しく読ませていただきました。Twitterで呟かれていらっしゃいましたが、ご結婚おめでとうございます!!ご結婚後は高額Sony製品を購入する前には必ず奥様に許可取って下さいね。Sony製品が夫婦喧嘩の種にならないように祈っています(笑)良い1年になりそうですね!
by as (2017-01-01 12:51) 

Jim

Do you have the VAIO TZ 10th anniv wallpaper? あの浮いているロゴのやつです。ほしいです。
by Jim (2018-01-19 11:28) 

Jim

Do you have the VAIO TZ 10th anniv wallpaper? あの浮いているロゴのやつです。ほしいです。 新しいポストで公開
by Jim (2018-01-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。