SSブログ

Do Android dream of electric clouds? [Sony・MobileCommunication]

「何にしましょうか?」

DSC05570.JPG

「クラウドコンピューティングがあなたを待っている」

DSC05568.JPG

「チャンスと冒険がいっぱい!」

DSC05569.JPG

「希望の土地へどうぞ」

DSC05571.JPG

「開きました。いらっしゃい、いらっしゃい」

DSC05574.JPG

「ドコモくれ」

「ソフトバンクで十分ですよ!」

「いや、ドコモだ」

「ソフトバンクで十分ですよ!分かって下さいよ」

DSC05573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

このネタがおわかりにならない方はこちらのYouTubeビデオをご覧下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

DSC05579.JPG

ちょっと出遅れましたが我が家にもやってきました。色々と紆余曲折あったもののSIMフリー香港版Xperia X10ホワイトです。僕にとっては二代目のXPERIAですが、初のAndroidでもあるのでノンビリと慣れながらレビューしていければと思います。


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 7

Riever

It's not the "Xperia SO-01B", but the "XPERIA X10"!
やはりやりましたか、流石です。

維持費の面で諦めましたが、やはり"X10"、羨ましいですね(笑)
by Riever (2010-04-10 22:41) 

az1minami

X1とX10でバッテリ共通ですよね?
ご確認していただけます?
当方では、同じものと認識しています。
by az1minami (2010-04-11 01:39) 

Takkun

youtube見ました(笑)

日本語は、どうなってますかねぇ。POBox...
by Takkun (2010-04-11 02:07) 

店員佐藤

あれ? ブラックになったんではなかったでしたっけ?
とりあえず、ご希望のホワイトでおめでとうございます。
by 店員佐藤 (2010-04-11 11:00) 

ショウヘイ

これやっぱり白の方が良いですね。
画面のブルーとマッチしてます。
つくづくガラケイでこのデザインならと思ってしまいますが。
この機種、バックアップ等はiPhoneのように簡単なのでしょうか?

by ショウヘイ (2010-04-11 12:26) 

Virgo

冒頭のやりとり、飲み物片手で見たら、吹いちゃうじゃないですか(笑)
by Virgo (2010-04-11 14:34) 

as

あ、ホワイトなんですね!!実は、心密かにakoustamさん、XPERIAの記事をお書きにならないのかなぁ~と待ってたんですよ。と言うのもこれに乗り換えようかなと検討してまして。となると、やはり私にとって良き携帯の先生であるakoustamさんのレビューを読まないと手が出ないんですよね。これからのレビュー、しっかりチェックさせてもらいますね。
by as (2010-04-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone OS4 概要発表SonyEricsson Xperia .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。