SSブログ

W960i、P1i、K850iのデモ動画 [Sony・MobileCommunication]

YouTubeに、先日発表されたSonyEricssonの新機種のレビュー動画が、続々アップされています。

Sony Ericsson W960i Preview (YouTube)

おそらくCommunicAsiaでのレポートだと思われますが、ジョグのレスポンスがちょっと遅いかな~とも感じます。それでやはりサイドジョグでのオペレーションは気持ちよさそう。あれなら8GBにガンガン音楽入れても、探しやすいと思います。

 

Sony Ericsson P1i (YouTube)

これはジョグよりもスタイラスによるオペレーションを中心にレビューされてますが、こっちもいい感じですね。W960iと違ってQWERTYキーボードですし、その割にはコンパクトなので、ビジネス・コミュニケーション系に活用する人ならP1iのほうがよさそうです。


SonyEricsson K850i 5min demo, microSD slot closeup, start up (YouTube)

発表されたときから、僕が一番気になっているCyber-shot Phone K850i、この動画で一段とそそられてきました。携帯電話にカメラは不要論者の僕ですが、これはカメラつき携帯電話というより、携帯電話つきカメラ。メモリーカードやバッテリの収納方法、「動画⇔静止画⇔再生」をスライドスイッチで切り替える操作方法、電動のレンズカバー、メニュー画面構成など、まさに“Cyber-shot”です。

未来的なデザインに、画面下部にある三つのタッチオペレーションキー、W880iとSIM入れ替えながら、用途に合うものを使い分けていくなんてすごく楽しそうです。K850iはHSDPAにも対応してますしね。

それに比べSO704iときたら…ジョグも無…売りはイルミネ…(あ、爆弾発言(^^;))


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

サイドジョグのオペレーションが"気持ちいい"。同感。
XMBにもサイドジョグが欲しいと思うこの頃です。
auのジョグ付き端末は売れたんだろうか?
by (2007-06-26 10:05) 

akoustam

>kotatoさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

こんどのW53Sがジョグの運命を決めそうですね。これで売れなかったら…
by akoustam (2007-08-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。