SSブログ

日本時間6月15日9時00分を待て! [Sony・MobileCommunication]

やっぱり今日の話題はこれですかね。

Sony Ericsson Time Masters 3

SonyEricssonがティーザー広告なんて珍しいですが、何はともあれ日本時間明日の朝9:00になんか新機種が発表されるようです。時期的に考えるとWalkman Phone W950iの後継機かなぁ、なんて予想してます。そりゃ米国で6月29日発売のあれを意識せざるをえないでしょ?今年中にはヨーロッパでも発売されるみたいですし。

いちお「Global announcement.」なんて書いてありますが、もちろん99.9%日本では出ない端末でしょう。何で日本だけ買うことが出来ないのか、それが誰のせいなのかは、読者の皆さんもよ~くご存知だと思いますが(^^;)

でも、僕に言わせれば、SonyEricssonの端末に国境や非関税障壁などありません。本当に魅力的な端末なら当然“チャレンジ”するつもりですので、明日9:00に何が出てくるかワクテカしながら待ちたいと思います。

【追記】9:00になる前に発表されちゃいました。詳細はこちらに


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。