SSブログ

新年あけましておめでとうございます [その他もろもろ]

本年も「It's a ...」をよろしくお願いします。

DSC06623.JPG

またまたこのB&Wのスピーカーが年頭の写真にやってきました。

はい2012年の課題は、「今度こそのホームシアター完成」です(笑)。もう何年引っ張り続けるんでしょうね、このいつまでたっても買えないままのプロジェクターと、シアターオーディオ構築の話を。

ただ2011年で、予定通りVAIO Rmasterの買い替え(VAIO Z2への置き換え作業が年末年始休みを使って進行中)が完了し、他にも目ぼしい大型製品の買い替え・買い増しは発生しなさそうなので、今年こそはシアター構築に資金を回せるようになると考えてます。

もしそれを阻むとすれば、α900の後継機と海外旅行か…

何にしても、しばらく止まっていたAV機器関連の投資を再開するのを最優先に、2012年の買い物は進行していきそうです。もうみなさん忘れてると思いますけど、このBlogいちお「AV機器マニアのBlog」ですからね(笑)

では2012年のIt's a ...スタートです!


タグ:SONY
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

Santa

明けましておめでとうございます。

いつも楽しみに見ています。
次の更新ではいったい何かあるのかとっても楽しみなんです。

ブログ更新待ってま〜す。
by Santa (2012-01-02 09:31) 

as

明けましておめでとうございます。

そういえば昨年はホームシアター計画が置き去りにされていましたね(苦笑)。今年は大きなお買い物も内容ですが、国内外問わずakoustamさんのツーリング日記を楽しみにしている方も多いと思いますので、そちらも見たいですね。今年がakoustamさんにとって良い一年になるよう祈っております。お体、お大事に。
by as (2012-01-02 14:42) 

K

おじゃまします

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます^^♪。


そういえばスーパーウーハーの導入の件もあったような(個人的にはFOSTEXのCW250Aがお奨めですが^^)。

Hi-Fiは壊滅的とはいえ、ホームシアター系はSONYで揃えられるのがいいですね^^。

α900の後継機種。出て欲しいような欲しくないような、、、^^;。もし発表されるようなら、確かに全てひっくり返られそうですね^^;。




by K (2012-01-02 16:49) 

Riever

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年こそフロントプロジェクタ、今まで買えていなかったのは、VPL-VW1000ESを・・・という天のお告げだったり・・・それ以前に、機種はVW1000なんでしょうか?
その辺りもものすごく気になりますが、期待しています(笑)
by Riever (2012-01-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年締めのご挨拶CES2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。