SSブログ

2011年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2011年…これほど歴史に残る年も近年ないでしょう。

改めて、東日本大震災、台風12号災害、タイ洪水の影響などで生活が大変なことになっている皆様に、お見舞い申し上げます。

来年は笑顔の多い年にしましょうね。

 

さてBlogはすっかり先細り中ですが、全く被災しなかった僕もボランティア日記を書いたり、原発事故調査記事を書いたりと、2011年という年に振り回された年でした。今は会社で新しい仕事を継続中で、出張でほとんど自宅にいないなど、これまたBlogには向かい風が吹いている状態になってます。

それでもこのBlogは止まらないし、止められない、そう思うのは読んでくれる皆様のおかげです。今年も一年ありがとうございました。

2010年は「リープ(飛躍)」、2011年は「インテリジェンス(知性)」を目標に掲げてましたが、2012年は「+1」を掲げます。一つでも多く、少しでも多く、世の中が、僕らの国が明るく楽しくなりますように。

では、毎年大晦日恒例、締めくくりの「It's a Sonyな風景」

DSC06622.JPG

なにげに買ったなぁ(笑)NEX-Eレンズ3本とか全くレビューしてないし。

皆様是非良いお年を!!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。