SSブログ

Rising Sun [日記]

明日から9月だというのに、僕はちょっと遅めの短い夏休み。期間は五日間しかないので、自宅でゴロゴロでもよかったのですが、先日日テレで映画「サマーウォーズ」をやっていて(BD版持ってるのに!)、すっかり実家が恋しくなったのもあって、2年半ぶりに生まれ故郷鳥取に帰ることにしました。

が、せっかくの休みの日ただ帰るだけではもったいない。それならサイクリング旅行も兼ねてしまえということで、今回は国内用ロードレーサーを持ちだして、ちょっと小旅行に出かけてみたいと思います。

とりあえずいつものように最寄り駅まで自走してきたら、

DSC00017.jpg

前輪を外して輪行袋に収納です。

DSC00018.jpg 

横浜駅に到着して、乗り込むは寝台特急サンライズ。

DSC00028.jpg

予想以上の快適さに満足しながら、目的地を目指します。


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 5

Virgo

おっ、二階ですね。

良い旅を(^_^)/
by Virgo (2010-09-01 02:01) 

Riever

帰省ですか。
お気を付けて。
by Riever (2010-09-01 04:56) 

K

おじゃまします

寝台特急&輪行の旅。最強のようで、いいですね~^^。

METのメットはストラディバリウスのウルトラライトですか?
by K (2010-09-01 19:42) 

TAKE

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
ピナレロのプリンス凄いですね!名車中の名車ではないですか!
ブランドロゴも昔のものの方が格好いい気が。
私もピナレロに乗っているので書き込みしてしまいました。
by TAKE (2010-09-02 21:38) 

as

akoustamご出身は鳥取だったんですね。熱中症と交通事故には十分に気をつけてください。私の大好きなakoustamさんの自転車の日記がスタートですね。サンライズ、とっても快適そうですね。
by as (2010-09-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO P-ZERO MarkII R..海道をゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。