SSブログ

Xな会 [日記]

先週金曜日は「怪しげな会」でしたが、今日も「Xな飲み会」です。

DSC00431.jpg

今日も最初から最後までX・X・Xのオンパレード(いや最後はXじゃくてTKG(たまご・かけ・ごはん)か)、まだ11月ですけど来年も面白いことになりそうです。

すいませんレビューはお休みします。VAIO XのWiMAXは今日も快調です。

~帰り道の小田急線車内にて


タグ:日記 VAIO X SONY TKG
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

sinn

先日、マウスのことで質問させて頂いたSinnです。
原因、判明いたしました・・・
普段からマイクロSDのアダプタを差しっぱなしにしているのですが、どうやらそれが原因のようです。
(現在、sonyの検証待ちですが、症状は改善しております。)
空のアダプタを差しっぱなしで、マイクロSDを抜き差ししているのですが、そんなことでBluetoothが狂ってしまうとは思ってませんでした。
(空だとデバイスとしても認めてもらえませんし)
とにかく、お騒がせして申し訳ありませんでした~
by sinn (2009-11-10 15:34) 

akoustam

>sinnさん
コメントありがとうございます。

僕もメモリースティックスロットにMSDuoを入れっぱなしの状態にして、VAIO Xを起動してみたところ、

症状が再現しました(笑)

しかもSDスロットにmicroSDアダプタ(NOKIA N95付属品)を空で挿して、VAIO Xを起動してみたところ、

VAIO Xが起動しなくなってしまいました(笑)

なんかこれ、メモリーカードスロット周りが明らかにおかしいですね。Sonyには早急な対応をお願いしたいところです。
by akoustam (2009-11-10 19:46) 

Sinn

検証、ありがとうございます!
やっぱりそうなんですねー、ある意味安心しました。
SONYの担当者からは検証結果報告がまだですが、大きな欠格の予感。。。
また、追って報告しますね。

ついでと言ってはなんですが、電源スイッチも入りにくいのは自分だけなんでしょうか?
by Sinn (2009-11-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO X-treme Review ..それってただ乗り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。