SSブログ

Beyond The Border ~境界を越えて~ [Sony・MobileCommunication]

この星に、

国境という高いハードルがあろうとも、

DSC04629.JPG

 

 

キャリアという分厚い壁があろうとも、

DSC04633.JPG

 

 

僕らはそれを飛び越える翼を持っている。

DSC04630.JPG

 

 

撤退?

DSC04632.JPG

 

 

出るの?出ないの?

081102.jpg

 

 

悩んでいたって始まらない。

DSC04631.JPG

 

 

そこに“それ”があるのなら、

DSC04635.JPG

 

 

飛び越えてみようじゃないか、

DSC04637.JPG

 

 

 

境界ってヤツを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04638.JPG

XPERIA X1と共に…

 

 

 

なんだか大げさな前フリで始まりましたが(^^;)、我が家にもやってきました、SonyEricssonのスマートフォンXPERIA X1

といってもスマートフォン=NOKIAのS60だった僕にとっては、初めてのWindowsMobile機。もう最初から何が何だかわかりません。これから日本語化を皮切りに、手なずけていくための作業が目白押しですが、まぁ色々と勉強しながらノンビリと進めていこうかなと思います。

とりあえず次回は恒例の開梱篇です。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 7

Virgo

タイトル、また、ガンダムにかけてます?

そういう言い方が適当かどうかはあれですが、今が旬のあの人のあれ・・にもかかってたりして(^^;;
by Virgo (2008-11-12 02:23) 

kozy

やっぱり!って感じですね(笑)

レビュー超期待してます!
近日中に触らせてください!
お願いします(笑)
by kozy (2008-11-12 02:46) 

Santa

ん~やりますねぇ。


もはや海外携帯のがとても魅力的ですよね。
3G携帯なら国境はもはやなしですね。
使用に当たっては日本語はちょっと?かなり?
ネックになってしまいますが。

私も一台 nokiaE65を使っています。
シンビアンいい感じですけどねぇ。

ソニエリもほしい一台ですが…
レビュー楽しみにしています。
by Santa (2008-11-12 10:08) 

sundayblue

私がひとりE71で大騒ぎしている間に。。。(笑)
by sundayblue (2008-11-12 10:41) 

かつぽん

そっか、なにもデータ通信でSIMカードに刺さった
3Gを使うことはないんだよね!
SIMは音声通話だけで、データ通信は
PHS300を使えば良いんだよね!!



はじまりの格好良さと共に、感服いたしましたm(__)m
by かつぽん (2008-11-12 13:18) 

sakusan

すげぇー!
by sakusan (2008-11-12 23:19) 

蔵三

これだったのか…
by 蔵三 (2008-11-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。