SSブログ

英Sony Ericssonから新Walkman携帯! [Sony・MobileCommunication]

先ほどSony Ericsson本社より新機種がたくさん発表になりました。注目はUMTS/3バンドGSMと、日本導入可能なタイプのWalkman携帯に、今度は縦型スライドの新型「W850i」が出たことでしょう。

The W850 WALKMAN phone - a cool slider made for music(英文プレスリリース)

毎度のごとく詳細は現在翻訳中です。どうやら中のミュージックプレーヤーが「Walkman Player 2.0」とバージョンがあがり、1GBのMS Duoが付属するようです(最大4GBのMS Duoまで対応可能)。A2DPプロファイルにも対応したので、Bluetoothワイヤレスヘッドフォンも使えます。

重量もスライド式でありながら、116gと大幅に軽量化しており(半年前にとりあげたW900iは148g)なかなか魅力的ですね。

日本でもまもなくauのWalkman携帯が発表になりますが、さぁどんな出来になるでしょうか。

【追記】詳細レポートをこちらにアップしました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

floss

英文プレスリリースの翻訳が待たれます(*^_^*)
それにしても魅力的な携帯のようですね。美しい、という点でも。
なかなか魅力的な携帯がなく、このままではpreminiⅡが手放せません。
あ、W-ZERO3も。(*^_^*)
日本で出るなら、キャリアはどこなのですか?
by floss (2006-05-19 00:08) 

akoustam

>ふろすさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

う~ん、日本で出る可能性は、ほぼ間違いなく0%なのですが、

「もしかしたら」eMobileからでるかも、
「まかり間違ったら」Softbankからでるかも、
「天地がひっくり返るほどの奇跡で」DoCoMoからでるかも、

ぐらいの確率はあるかもしれません(^^;)。
by akoustam (2006-05-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。