SSブログ

今日の届きもの [Sony・全般]

仕事を終えて家に帰ったら、配達記録郵便が一通届いてました。早速郵便局に取りに行くと、

ソニーファイナンスからです。ということは、中身は…

わ~い\(^o^)/Sony Card Goldだ~。やっと届いたよ。

Sony Card Gold (ソニーファイナンス)

こうして、32歳になって初めて、「ゴールドカード」なるものを作ったのですが、やっぱりゴールドって豪華サービスなんですね。

やたらと分厚い封筒だったので、開けてみたところ、

サービス案内が4冊出てきたのですが、これの入れ物からして、

なんだか高級っぽい黒のファイルでした。

今日までお世話になったMy Sony Cardとはこれでお別れ、

My Sony Card→Sony Card Goldの切り替えの場合、ソニーファイナンスにMy Sony Cardを返却しなくてはいけないんです。この2枚が揃って手元にあるのは今日が最初で最後となります。

これからは、こいつで買ったSony製品は、「ソニープロダクツセキュリティ・ワイド」で、3年間50万円までの手厚い保証付きです。これでまた一段と我が家はSony製品があふれることになるでしょう(笑)。なにせ限度額が一気に広がったので、高いVAIOとか大型テレビもこれで買えるようになったんですから。

もしかしてSonyのいいカモになってる?(^^;)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 8

店員佐藤

私も今週、ゴールドの申し込みをしました。
到着が楽しみです。
by 店員佐藤 (2006-02-24 07:34) 

arkstar

ソニーファイナンスはカード返却なんですか。
私NICOSですが、シルバー→ゴールド切り替え時には、
シルバーカードを裁断廃棄してくれっていう手紙が入っていました。
by arkstar (2006-02-24 14:58) 

はまちゃん

ゴールド♪ゴールド♪
一般のカード会社の添付の送付物とは違いますね~。
手帳っぽいのが、素敵な感じです。(^。^)
by はまちゃん (2006-02-25 01:12) 

akoustam

>店員佐藤さん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

おお、店員佐藤さんもSony Card Gold仲間ですね。お互い年会費の元を取れるぐらいSony製品買っていきましょう!(^^;)
by akoustam (2006-02-25 03:45) 

akoustam

>arkstarさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

なんで返却なのかはよくわかりません。しかも裁断したうえで送り返してくれって言ってるし。なにゆえ?
by akoustam (2006-02-25 03:47) 

akoustam

>はまちゃん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

最初に封筒を手に取った瞬間から「これは違う」と思いましたよ。開けたら黒いファイルがいきなり出てくるし、さすがはゴールドねってところです。
by akoustam (2006-02-25 03:48) 

floss

 わたしまけましたわ
akoustamさんなら、ゴールド、申し込まれるだろうなぁと思っていましたが、いざカードの写真を見せられちゃうと、
 わたしまけましたわ
ふろすも、ソニー製品好きですので、切り替えたら元とれそうな気はするんですが・・・。
あと一押し、何かたらないんです。何だろう・・・。
いいなぁ(よだ)
by floss (2006-02-25 16:34) 

akoustam

>ふろすさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

あと一押し。う~ん。

僕にとって背中を押してくれたのは、実は「Sony Point」でも「ソニープロダクツセキュリティ・ワイド」でもなく、「ソニーのイベントご招待」なのですが…

だって
>一般には公開されていないソニーオフィス内のショールームや新製品発表会、またソニー・ピクチャーズの最新映画の会員限定プレミアム試写会や貸切上映会にご招待いたします。(不定期イベントとなります。)

一般に公開されてない新製品発表会に行けるなら、年12600円払いますって(笑)
by akoustam (2006-02-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。