SSブログ

速報!BRAVIA Sがラインナップ拡充 [Sony・TV]

先ほどSonyよりプレスリリースされました。BRAVIA Sシリーズに20~26インチの中型機が追加されます。

液晶テレビ<ブラビア>のラインアップを拡充“プライベートハイビジョン”S2000シリーズ3機種を発売
~新高画質回路「ブラビアエンジン」搭載でハイビジョンの美しい映像をプライベート空間にも提供~(Sonyのプレスリリース)

昨年の年末商戦でWEGAからブランド一新で登場したBRAVIAですが、32インチ以上の大型機しかラインナップになく、中型機は旧「ハッピーベガ」に頼る構造が続いてきました。おそらくS-LCDの生産能力の問題だったのでしょうが、これでようやく中型機もBRAVIAブランドが出てきましたね。

「ブラビアエンジン」はDRC-MFv2を搭載しておらず、ちょっと画質的には今ひとつな予感がしますが、HDMIとアナログRGB端子を全機種搭載するなど、十分おすすめできるテレビになっています。

詳細レポートはまた後ほど。

【追記】詳細レポートをこちらにアップしました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

そよかぜ

えー、たぶん
これの26Vを買うと思います。
サイズが欲しかった大きさ。端子もOK。
年度末セールで買っちまう。
うわー。。。
ちなみに、S-LCDの生産というよりも、
モデルチェンジのタイミングだと思います。
ブラビアのVとSはハッピーベガと同じでしたもの。
32以上の2000シリーズ版もまもなくでますよ、たぶん。
by そよかぜ (2006-02-08 02:32) 

akoustam

>そよかぜさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

おお!そよかぜさん26インチ逝きますか!僕は23か26か、はたまたナナオのFORISかで悩んでいます。最悪プロフィールを直す手もあるし…また銀座で展示待ちってところですね。

32インチ以上のモデルチェンジはW杯前の4~5月ごろでしょうね。そのとき同時にSXRDリアプロも発表されると嬉しいなぁ。
by akoustam (2006-02-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英Sony Ericsson M600発..VAIO SZ Premium Shor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。