SSブログ

英Sony Ericsson W900発表 [Sony・MobileCommunication]

英Sony Ericssonより、2005年第4四半期に発売予定の新ウォークマン携帯電話「W900」が発表されました。

Sony Ericsson extends Walkman family to four with first UMTS music phone - the W900 (英文プレスリリース)

ごめんなさい、今日は時間がないので詳細は明日にでも。

【追記】やばい、はやいとこアップしないと・・・19日はFOMA 902iの発表会なんですが、ウィルコムもそれにぶつけて発表があるそうです。明日は忙しいぞ(^^;)

【追追記】詳細レポートをこちらにアップしました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

arkstar

スライド?ターン?でもジョグ無いですよね(^_^;)
明日902iの発表ですか。果たしてソニエリFOMAは、そしてジョグは?って感じになりそうですね。
by arkstar (2005-10-18 17:38) 

はまちゃん

ドコモユーザーとして、SO902i が気になります・・
もう2年近く使ってるんで、そろそろ新しいのがほっし~ぃ!
明日の発表会で出るか、それともSOだけはやや遅れて発表になるか・・
いずれにしても、プレミニ路線みたいですね。
by はまちゃん (2005-10-18 23:55) 

akoustam

>arkstarさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

詳細にアップしたとおり、こいつはターンですね。SO902iは残念ながらジョグはないと思われます。どうしても電話会社的に特殊なインタフェースは付けて欲しくないという考えがありますので・・・
by akoustam (2005-10-19 05:30) 

akoustam

>はまちゃん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

もうあと半日ですが、今のところ僕がつかんだ情報では、SO以外の5社は年内出す予定で動いています。SOだけ年越しになるのは決定済みだそうで。

Sonyファンはもうちょっと我慢ですね。
by akoustam (2005-10-19 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。