SSブログ

One More Thing... [Sony・Handycam]

ソニスタのクーポンでまとめ買いしたので、メモリースティックと一緒にこんなのも買いました。しかしこれらは全てアクセサリー類、これらを使う本体のほうは、現在某所でまだ入荷待ち予約中の状態なので、届いたらレビューしたいと思います。

Sonyファンの方なら、僕が何を買おうとしているのかもうおわかりですね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

floss

ふろすです。
おおおおおおぉ、これらはすべて自分が欲しいものばかりじゃないですか!
ということは、ふろすは もう「おわかり」です。(*^_^*)。
by floss (2005-10-09 07:16) 

はまちゃん

おおぉ・・
これはふろすさんがお持ちになられてるものですかね(笑)
あいかわらず売れてて、入荷待ちなんですね~。
by はまちゃん (2005-10-10 00:03) 

akoustam

>flossさん & はまちゃん
お二人ともコメントありがとうございます。

予想通りお二人とも分かっていらっしゃいますね~。でも、このクイズちょっとしたサプライズが用意してありますので、届く日をお楽しみに(そんなたいしたもんじゃなかろうに>自分)。
by akoustam (2005-10-10 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。