SSブログ

新年あけましておめでとうございます [その他もろもろ]

本年も「It's a ...」をよろしくお願いします。

DSC05762.jpg 

今年は我が家のVAIOモバイル勢揃いにしてみました。

2年前まで、お正月のエントリーは「その年買いたいモノを宣言する」場となっていましたが、2009年/2010年とその目標は果たせず、今や完全に「『買えたらいいな…』なモノを一応お題目として掲げておく」場になってしまいました(笑)

で、今年の課題は4年ぶりにVAIOです。

というか課題と言うより、今年は確実にVAIOを買い換えることになるんだろうな、というVAIO部隊への早々の白旗宣言ですね(笑)。Intelの新プラットフォームに合わせて、色々と新しいVAIOが出てくるでしょうから、購入から3年が過ぎたVAIO type R masterのリプレースを主軸に、自分のPC環境を大きく入れ替える年になりそうです(もしかしたら禁断のMacBookAirに手を出す可能性も?)。

一方課題3年目に入っている「プロジェクターと100インチシアタースクリーン」ですが、貯金は徐々に進んではいます。しかし目標額がクルマ一台分に相当するため、この2011年末でもまだまだ足りないと思われます。一体いつになったらこの課題は終息するでしょうか。

あと去年は海外旅行にも行かなかったし、今年こそは行きたいですね。どうせなら6年ぶりに3ヶ月の長期旅こ…あ、会社の人はこのエントリーを見なかったことにして下さい(笑)

では2011年のIt's a ...スタートです!


タグ:SONY VAIO
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 5

as

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。毎年恒例の買いたいもの宣言は、VAIOの新PCですね。それにしてもVAIO部隊の写真はさすがですね。ラップトップだけで4台かぁ~。スゴイです。
体調は如何ですか?余り無理をしないでくださいね。海外旅行と100インチのホームシアターへの道、応援しています。
by as (2011-01-02 11:24) 

Virgo

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
by Virgo (2011-01-02 14:52) 

Riever

あけましておめでとうございます。
R masterのリプレース、代替になりうるマシンが出てくるでしょうかね・・・本当にRには復活して欲しいです。私も欲しいですからね(爆)

100インチスクリーンの夢は順調とのことなので、記事に出来る日を楽しみにしています!

それでは今年もよろしくお願いいたします。
by Riever (2011-01-03 09:37) 

K

おじゃまします

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします^^♪
by K (2011-01-03 11:46) 

店員佐藤

新年あけましておめでとうございます。
6年ぶりの長期旅、期待しています。

お体お大事に。
今年もよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2011-01-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年締めのご挨拶CES2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。