SSブログ

踊らされてる気がしないでもないですが(^^; [携帯電話・iPhone]

祭りの会場にやってきました。

【7/11 3:50追記あり】

DSC04269.jpg

ソフトバンクショップ表参道店前では、イベントブースが急ピッチで設営中。

ちなみに列はすごいことになってまして、ソフトバンクショップから始まった列は西に伸び、山手線を越えたところで南に折れ曲がり、一路渋谷方面へ続々と続いていきます。僕がいるのは岸記念体育会館前、今の時点で最後尾はすぐそこにありますが、このまま伸びていくと、始発前には電力館まで到達しそうな勢いです(東京ローカルな話題ですみません…)

で、並べば買えるかと言うと、おそらく500~700番目あたりと思われる僕ですら、スタッフさんに「買える保証はありません」と言われてしまいました。

ただこんな夜中に孫社長がやってきて、列の先頭から並んでいる人たちに一人一人握手して回っています。もちろん僕も握手してもらいました(笑)孫社長がちゃんと握手しに来る順番なんですから、と淡い期待を抱いてみたり。

さぁ果たして明日の朝7:00何が起こるのか!僕はiPhoneを買って帰れるのか!夜は続きます。

【7/11 3:50追記】

列の最後尾にこんな看板が出ました。

DSC04273.jpg

どうやら今から表参道に来ても、今日買うことは不可能となったようです。スタッフさんのお話では、在庫はあるけれども、すでに今日一日で受付処理できるキャパシティをオーバーしたため、今から並ぶ人は7/12の受付にまわることになるとのことです。

今日中のGetを目指している方は速やかに他の店を探したほうが良いと思われます。


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 9

Santa

がんばれ〜
私の分まで(^_^)
根性無しで眠いので自宅から状況を
見守ります。
by Santa (2008-07-10 23:49) 

mio

う~~~~~~ん・・・・・・
by mio (2008-07-11 00:21) 

Riever

一晩ですか。体力的に、すごいです。
by Riever (2008-07-11 00:45) 

kozy

祭り好きな自分としては、今すぐにでもチャリンコ飛ばして参加したいところですが...(笑)

体調には気をつけてくださいね!
レビュー期待してます!
by kozy (2008-07-11 01:37) 

satomi

手に入ると良いですね(^o^)

お体にはくれぐれも気をつけて。
by satomi (2008-07-11 03:11) 

店員佐藤

ということは、akoustamさんはゲットできそうですね!
先ほどテレビで実況生中継を見ました。7時になった
瞬間に拍手が起こっていたそうです。なんか楽しそうで
良いなぁ。
by 店員佐藤 (2008-07-11 07:35) 

as

頑張ってゲットしてください。
by as (2008-07-11 20:23) 

かつぽん

お疲れさまでした>お互い
んで、どーです?使い心地は・・・
僕は先代とあまり変わらない使い心地に
ある意味感動しております。
by かつぽん (2008-07-11 21:50) 

そよかぜ

あら、同じタイミングで近くにいらっしゃったんですねー
ちなみに私がお店に張ったときには16Gはすべて
売り切れという案内でした。(実際はあるのですが・・)
私は8G希望なのでどっちでも良かったですけど。。。
by そよかぜ (2008-07-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。