SSブログ

米Sony VAIO typeCをモデルチェンジ [Sony・VAIO]

先ほど米Sonyよりプレスリリースされました。VAIO typeCがモデルチェンジです。

SONY UNVEILS POWERFUL NOTEBOOKS IN BOLD COLORS (米Sonyのプレスリリース)

今回も多彩なカラバリと、typeTZ譲りのキーボードでお洒落に仕上げてきましたね。

しかしこう見ていくとtypeNのカラバリにしか見えないのですが…

とりあえずディスプレイが一回り大きくなって14.1インチクラスに、無線LANもさすがこの時期に出すだけあって802.11nに対応します。

じき日本でも出ると思いますが、これ売れるかなぁ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

floss

むむぅ、Cは価格も魅力だったりするので、安ければかなり売れたりして・・・(*^_^*)
by floss (2007-06-12 00:31) 

akoustam

>ふろすさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

なんと一ヶ月遅れのレスになりますが、安ければ確かに売れそうですね。でもなんかカラーリング以外あまりVAIOらしさが感じられない…
by akoustam (2007-07-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。