SSブログ

挑戦状は受け取った! Season 2 [VAIO X-treme]

ついにVAIO New Mobile VAIO Xが発売されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WS000000.JPG

…買いました(笑)

っていうか、まさか今年このネタのSeason 2をやるなんて全く予想していませんでした。おかげで年初の目標であったプロジェクター購入計画は断念です。

で、オーダー内容はこんな感じで。

WS000000.JPG

今回は最強フルスイングバージョンです。あとは24日に届くのをゆっくり待つとしましょうか。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 5

店員佐藤

英字とWiMAX付きになっているところがポイントですね。なかなか、この仕様にできる方はいらっしゃらないと思います。
by 店員佐藤 (2009-10-19 10:55) 

Riever

完全にフルスペック!
Xは安価ですし、そもそも買う層が買う層ですからアリでしょうね。
by Riever (2009-10-19 12:21) 

Virgo

まさにフルスペックですね。
ほぼPと同じに揃えた自分が・・・チキンです。(笑)
by Virgo (2009-10-19 18:17) 

蔵三

『軽さと実用性』両方ににこだわるakoustamさんらしい選択ですね…さすがです!
by 蔵三 (2009-10-19 20:11) 

かつぽん

コリャ見事ですね。
おいらは結局Xバッテリ諦めちゃいましたからσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-10-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。