SSブログ

速報!Cyber-Shot にISO1000の高感度機が登場! [Sony・Cyber-shot]

国内でも正式発表が来ましたね。Cyber-Shot Wシリーズがモデルチェンジ、ISO1000の高感度まで対応した「W30」が登場です。

 

有効600万画素CCD搭載、高感度ISO1000対応でブレに強いスタミナ“サイバーショット”『DSC-W30』発売
~初心者の方に簡単・便利な機能搭載~

最近のCyber-Shotは、小出しに発表する癖がありますが、今回も一機種だけですか。地味なWシリーズを、地味に発表しなくてもなぁ。

とりあえず、高感度CCDはつきましたが、光学手ブレ補正は無しです。やっぱり地味だ…

これから春商戦にむけ、一つづつ他の機種も発表していくのでしょうか?まとめて発表した方がインパクトあると思うんですがねぇ>Sony


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

草野球ニュース

個人的には、生産中止になっているM2を狙おうかと・・。
でも、中古を狙う手も考え中。サイバーショットの中古なら、
5千円位からありますし・・・。
それにしても、サイバーショットにしても他者のにしても、
最近のは乾電池対応でないのは、どうしてでしょうか。
とりあえず、サイバーショットなら10倍ズームのやつは
別にして、一番安い機種の方がカメラらしくて使いやすい
と思うのは、果たして、私だけでしょうかね。
by 草野球ニュース (2006-12-21 20:05) 

akoustam

>草野球ニュースさん
コメントありがとうございます。
by akoustam (2006-12-24 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。