SSブログ
携帯電話・全般 ブログトップ
- | 次の20件

ようやく“あるべき姿”に [携帯電話・全般]

本日auより、新しい購入方法とそれにあわせた新料金プラン「au買い方セレクト」が発表されました。

「au買い方セレクト」の提供について
~多様化するお客様のニーズに合わせ、au電話の購入方法を選択可能に~(KDDIのプレスリリース)

続きを読む


外面をデザインする会社、人生をデザインする会社 [携帯電話・全般]

6月19日からシンガポールで通信関連の展示会「CommunicAsia 2007」が開かれています。

CommunicAsia 2007

先日怒濤の6機種同時発表(うちW-CDMA 4機種)を行ったSonyEricssonも、早速最新ラインナップを出展してきました。

続きを読む


SoftBank夏モデル発表!良いか悪いか…これまた微妙 [携帯電話・全般]

午後になりました、今度はSoftBankの夏モデルが発表です。

続きを読む


au夏モデル発表!良いか悪いかは… [携帯電話・全般]

5月22日、まずはauの夏モデル発表です。SonyEricssonが下請け(^^;)した製品は、ウォークマンケータイW52Sとジョグダイヤルが復活したW53Sがあります。

続きを読む


選り取り見取り [携帯電話・全般]

W880iを買ってから半月、あくまで日本用には作られていない以上、日本の携帯電話より使い勝手が落ちるのは当たり前ですが、ちゃんとメールも出来るし、ブラウジングも出来るし、Bluetoothで音楽も聴けるし、何より日本の携帯電話より軽くて小さくて邪魔にならないので、以前に比べ毎日の携帯生活に張りが出てきました(笑)。

特に今まで「欲しいのが全然無~い」と騒ぐしかなかった日本の携帯電話も、海外携帯も同列に並べて検討出来るとなると、自分好みの端末が選り取り見取り、逆に少ない資金をどこに振り向けようか悩ましい感じすらしてきます。

これは決してW880iに満足していないわけではないのですが、面白そうな端末が今度はMotorolaからも…

続きを読む


Aiとタバコ [携帯電話・全般]

なにやら意味深なタイトルですが…

続きを読む


女性は本当にこういうのが欲しかったのか? [携帯電話・全般]

今日は最初に言い訳しておきます。僕は5年以上も彼女が出来ないような、「オンナゴコロ」のかけらもわからないしょうもない男です。そして全くもって「オシャレ」な男でもありません。

そんな僕にこういうことを語る資格など無いのは、百も承知してますが、どうしても違和感を感じたので書くことにしました。世の女性というのは、本当にこういうプロダクツを望んでいるのでしょうか?

そのきっかけはITmediaのこの記事。

続きを読む


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

異常なことを異常と感じない恐ろしさ [携帯電話・全般]

コスタリカから帰ってきて以来、携帯電話関連のエントリーが続いていますが、今日も携帯電話に関するお話。

続きを読む


無責任だなぁ [携帯電話・全般]

え~と、この矛盾に誰も突っ込みを入れなかったんでしょうか?

続きを読む


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

もはや何も言うまい。 [携帯電話・全般]

なんか違う… part 2 [携帯電話・全般]

Sony関連のインタビュー、二本目はauのW42S開発を担当した、SonyEricsson日本法人の開発チームへのインタビューです。

 

これが“ウォークマンケータイ”のアイデンティティ──開発陣が語る「W42S」(ITmedia +D Mobile)

続きを読む


まるで家庭内別居… [携帯電話・全般]

先日発表されたときに、かなり辛口な評価を与えた日本国内初の「ウォークマンケータイ W42S」ですが、また一つあんまりにあんまりな仕様が明らかになりました。

続きを読む


Sony Ericsson(日本)が失ったもの [携帯電話・全般]

最近真剣に引っ越しを考え始めたので、家のジャンクボックスとか改めてひっくり返しているのですが、今日は一台の携帯電話が出てきました。

Sony(現Sony Ericsson)製のこいつです。

続きを読む


- | 次の20件 携帯電話・全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。