SSブログ
ヨーロッパ峠チャレンジ自転車旅行 ブログトップ

夏だ!ビールクズだ! [ヨーロッパ峠チャレンジ自転車旅行]

ミュンヘンでの宿チェックイン後、なんだかんだと疲れてしまったので、夕食もそこそこに眠ってしまいました。

ミュンヘンの宿はドミトリー宿なので、同部屋の若者たちの豪快ないびきにも悩まされながら、月曜日の朝を迎えます。

今日は何もないので昼前に宿を出て街中散策へ。

DSC00314.jpg

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

僕の第二外国語 [ヨーロッパ峠チャレンジ自転車旅行]

2017年3月、akoustamは結婚しました。

いや、自分自身でもびっくりなんですよ。結婚する気なんて全然ありませんでしたし、そもそもこんな自分の妻になってくれる人がいることすら思ってみなかったことですから。

そんなわけでぴったり25年続けた(18歳で大学に受かって東京で一人暮らしを始めた日と、43歳で結婚して一緒に暮らすようになった日が同じ3月30日という(笑))一人暮らしも終わりを告げ、これからは大切な家族のある身。もう独身時代のような一人自転車旅行など夢のまた夢…

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 
ヨーロッパ峠チャレンジ自転車旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。