ベトナム縦断自転車旅行記 ブログトップ
- | 次の20件

一息ついて [ベトナム縦断自転車旅行記]

今日は走りません(笑)まずは前半4分の1が終わったと言うことで、一日何もしませんでした。

社会主義国だよねぇ [ベトナム縦断自転車旅行記]

今日は昨日走れなかった距離を取り戻さなくてはいけないので、さらにスタート時間を早め、7時過ぎには宿を出発します。

35Kmほど走ってファンランの街を通り過ぎた後、さらに走って行くと、道ばたにチャンパ王国時代の遺跡が…

リゾート!? [ベトナム縦断自転車旅行記]

今日は長距離走行になる予定なので、朝は早めに7時半からスタートします。

熱中症気味 [ベトナム縦断自転車旅行記]

今日も朝は8時半頃のスタートです。

人は流れに乗ればいい [ベトナム縦断自転車旅行記]

3月3日朝8時20分、いよいよ自転車旅行スタートです。

準備完了 [ベトナム縦断自転車旅行記]

だいぶん体が暑さに慣れてきました。何せ先週まで会社の出張で札幌に行ってたので(笑)

ということで朝食兼昼食はフォーではなく米麺「ブン」。

変化・進化 [ベトナム縦断自転車旅行記]

昨日はホテルに着いたのが0時とかだったので、今日は昼前までゆっくりと就寝。

明るくなってから、ホーチミンの安宿街「データム・ブイビエン通り」に繰り出します。

雪と荷物と因縁と [ベトナム縦断自転車旅行記]

これが生涯9度目の海外自転車旅行となる今回。

まぁいつもトラブル無しで終わらない僕の旅ですが(笑)今日は朝から大変なことに。

なんと首都圏が雪に見舞われるという事態に、自宅から最寄り駅まで自走のはずが、自転車を押しながら歩いて向かうという状態になってしまいました。

この旅のテーマは「史上最小・最軽量」。

どうにか20分歩いて最寄り駅に着きましたが、