SSブログ

It's a ... 読者の皆様へまたまたやってきたお知らせ 2016 [その他もろもろ]

記事タイトルを見て「それだけはちゃんとBlogに書くのね」とわかった方は、古くからの常連様です(笑)

珍しく早いペースでこの時がやってきました。

_DSC7417.JPG 

「It's a ...」は11月13日から11月28日まで活動を再開します(あれ?)

なんかいつもと文言変わってますが、 今回も自転車とSony製品持ってとある海外に行ってまいります。一人自転車旅行もいつまで出来るかわかりませんが(意味深)、Sony製品のテスト週間だと思って走ってきます。

ま、今回は自転車行はそこまでメインではないんですけどね。

では行きましょうか! 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

arkstar

ご無沙汰してます。
自転車旅行気をつけて行ってらっしゃい。
一人をいつまでって記述は、そろそろご結婚されるんですかね?
by arkstar (2016-11-13 09:01) 

as

待ってました!!お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
どんな出来事が待ち受けているのか楽しみです。道中無事で!!
by as (2016-11-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年締めのご挨拶フロンティアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。