SSブログ

2014年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2014年最後のエントリーです…っても、数記事遡るだけで2013年最後のエントリーが出てくるわけですが(笑)

今年もちゃんと買ってるんですよ、Sony製品。ただレンズ交換式カメラとVAIO関連が無かったので、近年で最低の購入額だったのですけどね。

今年買ったのはなんといってもこれ

Owly Image

3月に転居し、しばらくSXRDプロジェクタ購入計画は凍結したので(つまり狭い部屋に引っ越しました)、改めてオーディオラックを買い替え。ちょっと見にくいですが上の段左にPS4、下の段左にハイレゾオーディオプレーヤHAP-Z1ESが収まっています。これが今年最大の買い物。

2006年購入のBRAVIA X2500/PS3、2008年購入のアンプTA-DA5400ES、2012年購入のnasne×2台、8年かけて我が家のAVシステムはこうなったわけです。

来年はテレビ買い替えかなぁ。

では、皆様も良いお年を!!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

K

おじゃまします

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます^^♪。

by K (2015-01-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。