SSブログ

2012年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2012年も終わりです。

色々なことがあったなかで僕らの国も前へ進めたのか、またそれは来年の継続にかかってるような気もします。

 

Blog的には久しぶりに今年は長期自転車旅行を書きました。というかそれ以外ほとんど書きませんでした(苦笑)。Sony製品的にも今年買ったのはカメラばかり。そのカメラをもって来年も旅行に行けたら、カメラのレビューと旅行記が両立するので、なんとか時間を作って行きたいですね。

2010年「Leap」、2011年「Intelligence」、2012年「+1」と掲げてきたBlogの目標、来年2013年は「Max(全力)」としましょうか。全てを全力で、笑顔のあふれる年になりますように。

では、毎年大晦日恒例、「It's a Sonyな風景」

DSC07003.JPG

NEX-5RとSEL35F18です。そうこんなにカメラ買ったんです今年は(笑)

皆様も良いお年を!!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。