SSブログ

SEVEN [その他もろもろ]

そうか、9月8日18時46分になったということは、7年経ちますか…

WS000000.JPG

1年目 書いた記事数407、いただいたnice!数1248、総閲覧数 370,128
2年目 書いた記事数229、いただいたnice!数2150、総閲覧数1,102,580
3年目 書いた記事数153、いただいたnice!数2078、総閲覧数1,696,521
4年目 書いた記事数130、いただいたnice!数1883、総閲覧数2,233,803
5年目 書いた記事数 67、いただいたnice!数1218、総閲覧数3,108,313
6年目 書いた記事数 37、いただいたnice!数 970、総閲覧数2,478,921
7年目 書いた記事数 48、いただいたnice!数 837、総閲覧数2,115,677

お、書いた記事数の右肩下がり傾向が止まった!と思うでしょ?でもこれは、ベトナム自転車旅行記が28記事あるから(笑)最近は写真をサーバにアップしたのに書いてない記事まである始末です(苦笑)

でもこのまま止めるというのも寂しいですし、細々と続けていければいいのかなと思ってます。

何れにしても、まだまだ沢山読んでくれる皆様がいるので、その感謝の気持は忘れずに8年目に入っていきます。

では皆様8年目の「It's a ...」もよろしくお願いいたします。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 3

Santa

見てますよ。読んでいますよ。
by Santa (2012-09-08 20:42) 

as

毎回しっかり読ませていただいております。SONYな記事から自転車旅行まで。体調は如何ですか?無理せずこのまま、お時間のある時にblog更新してください。いつでも楽しみにしています!!
by as (2012-09-08 23:18) 

K

おじゃまします

この秋も、物欲を多いに刺激された製品はありましたか^^?

8年目も楽しみにしております~^^♪。


by K (2012-09-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。