SSブログ

It's a ... 読者の皆様へちょっとしたお知らせ 2012 [その他もろもろ]

この記事タイトルを見てこれから何が起こるか分かった方、あなたは相当なIt's a ...マニアですね(笑)。

ということで2年8ヶ月ぶりにこのタイトルの記事を書くことになりました。 まさかこうなるとは半月前まで考えてなかったのですけどね。

というわけで恒例のお知らせから。 

DSC06623.jpg

「It's a ...」は2月29日から3月27日までの4週間、Sonyファンサイトとしての活動を一時休止といたします。 

Sonyファンサイトとしての活動を休止するって、そもそも最近Sony関連のBlog記事書いてないだろ!という突っ込みは無しで…(^^;

今回も行き先は内緒でスタートしましょうか。といっても明日の深夜か明後日の朝には目的地を明かすことになりますが。

この旅のテーマは「史上最小・最軽量」

持って行く装備も、自転車の荷物も極限まで減らして、1ヶ月どこまで旅できるかに挑戦してみます。それでもNEX-5・携帯×2台・VAIO P・ Walkmanは持って行くんですけどね(笑)行く先のネットワーク事情はかなり良い国になるのですが、なにせ自転車旅行は観光客が行かないようなへんぴな田舎村に泊まることもありますでの、何が起こるかわかりません。更新が滞ってもどうかご心配なさらぬよう。

では、行って参ります! 


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 5

店員佐藤

待ってました!
お気をつけて行ってきてくださいませ。
by 店員佐藤 (2012-02-28 23:57) 

Santa

すごいなぁ。
気をつけて行ってらっしゃい。
by Santa (2012-02-29 10:15) 

NAKATSU♪

行ってらっしゃ~い♪
どこだろう・・・凄く楽しみ ヽ(´▽`)/
by NAKATSU♪ (2012-02-29 22:20) 

as

お、遂に来ましたね!!今回は国内か海外か、一か月という長旅の無事を祈っております!!
by as (2012-03-04 16:44) 

kanchin

お気をつけて~って今頃言ってますが・・・
by kanchin (2012-03-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Magic雪と荷物と因縁と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。