SSブログ

Sweet,Suite,Android [Sony・MobileCommunication]

それはスイートな箱。

DSC05779.JPG

甘いブルーの箱には見慣れたエンブレム。

DSC05775.JPG

いつもの「make.believe」(このBlogのテーマは「take.beyond」)。

DSC05778.JPG

こんなご時世だからこそ、

こんな雰囲気だからこそ、

明るく、

楽しく、

笑っていこうじゃないか。

Play for Japan.

日本を明るくするために遊べ、

DSC05780.JPG

PLAYと言う名のついたAndroidで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05781.JPG

PlayStationSuite対応機第一弾、Xperia PLAY。四代目のXperiaとしてakoustam家に降臨です。

なんか色々と悩んだり紆余曲折がありましたが、結局この春はXperia PLAYを購入しました。日本で発売されてない機種を、イギリスから個人輸入するなんて、全く日本経済に貢献していない不届きな行為なのですが、巡り巡ってSonyグループの収益として日本に還ってくる、と言うことで勘弁して下さい(笑)

明日から順次このXperia PLAYのレビューを進めていく予定です。

 

最後に、今回の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

もしかしたら読者様の中にも、地震や津波に遭遇されて、避難などで今はこのBlogを読める環境にない方がいるかもしれません。医療などの専門技術を持たず、直接皆様のお役に立つことが出来ない僕ですが、せめて被災しなかった者として、このBlogで世の中の消費を明るく盛り上げ、一日も早い復興のための元気と(消費拡大による税金というカタチで)資金を、少しでも供給できたらと思います。

頑張っていきましょう!


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。