SSブログ

乗るしかない この“ミニ”ウェーブに [Sony・MobileCommunication]

ついに日本にもやってきましたね。“ビッグウェーブ”が。

  overview_homescreen_20100225.jpg

iPad (Apple.jp)

ええ、二年前は僕も並びましたよ、この方と同じように。

dc65aea3.jpg

まさに「世界的」ですもんね。今回も僕は乗るしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05515.JPG

SonyEricssonの波に(笑)

DSC05516.JPG

やっぱりAndroidでしょう。

DSC05517.JPG 

緑が基本のSonyEricssonのシンボルマークが今回は赤。気合いも入るってもんです。

DSC05519.JPG 

やってきたビッグウェーブ。

DSC05518.JPG 

名前こそ“ミニ”ですが、その可能性は無限大。

DSC05521.JPG

兄貴分にだって負けやしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05520.JPG

XPERIA X10 mini (SonyEricsson E10i)、僕にとっては三代目のXPERIAです。

日本語環境が標準でついてないなど(フォントを搭載しているのみ)簡単に乗りこなすのが難しいX10 miniをこれからどう使いこなしていくか、世界的にはX10と合わせXPERIAシリーズの中核をなす機種だけに、レビューもX10とまとめてやっていければと思います。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 4

Santa

楽しく読ませていただいております。
これからのレビュー楽しみにしております。
by Santa (2010-05-30 09:33) 

Virgo



赤いパッケージ、そそられます♪
by Virgo (2010-05-30 11:10) 

蔵三

ここまで来たら、是非 mini pro も…(爆)
by 蔵三 (2010-05-30 11:18) 

Riever

miniもdocomoで出そうですし、そういう意味で世界的ですね。
待ち受けのunlockがX10と違いメニューボタンというのが気になります。
by Riever (2010-05-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。