SSブログ

新年あけましておめでとうございます [その他もろもろ]

本年も「It's a ...」をよろしくお願いします。

DSC05432.JPG

今年の写真は、我が家における現在のBRAVIA周辺の状況です。

昨年はついに「Blogで元日に買うモノを宣言して、年内にそれを実行する」というマニフェスト(笑)が破綻し、SXRDプロジェクターの導入は出来ずじまいでした。今年も『プロジェクター購入』が変わらず目標としてあるのですが、何せ額が額だけに今年も努力目標に終わりそうな雰囲気です(^^;

そこで、もうちょっと現実的な目標として掲げたのが上の写真。

昔からの読者の方は覚えていらっしゃるかもしれません、我が家のBRAVIAは今までTAOC製オーディオラックに収まっていました。しかし昨年、個人的なインテリア趣向の変化からラックの買い換えを企図し、不要となったこいつは某物欲大魔王家(笑)の自宅用に引き取っていただいたのですが、貯めてあったはずの肝心の新オーディオラック(+B&W製サブウーファー)購入資金は、あろうことかSonyの陰謀により別のモノに変化してしまったので(爆)冒頭のような“BRAVIA床に放りっぱなし”状態と相成ったわけです(これは決してBRAVIAを3D-BRAVIAに買い換えます宣言の写真ではありませんからね(^^;))

というわけで、まずは今年の目標はこのおかしな状態の解消が第一優先、あとは今年もSonyが恐ろしい陰謀を企てていないことを祈るばかりです。

それと今年も海外自転車旅行に一回は行きたいなぁと考えています(場所未定。もしかしたら2年連続ツール・ド・フランス観戦もあり?)。そんな今年の「男一人暮らし100インチシアターへの道プロジェクター貯金再挑戦篇」、読者の皆様もこれからじっくりとお楽しみ下さい。

では2010年のIt's a ...スタートです!


タグ:SONY
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

蔵三

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

何か…今年も『SONYの陰謀』が炸裂して
akoustamさんの計画がメチャクチャにされてしまいそうな気が…
by 蔵三 (2010-01-01 23:46) 

Riever

明けましておめでとうございます。
2010年は『さすがソニー』と言われるような製品を出していくらしいですが、吉と出るか凶と出るか・・・どうでしょうかね(^^;;

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
by Riever (2010-01-02 01:08) 

Virgo

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

いやぁ、床に直だと液晶テレビがかなり可愛く小さく見えますね。
これこそ、プロジェクターへの大いなる布石にしか見えないような・・・(^^;;

どうかお互いSONYの陰謀に嵌って道を踏み外しませんように、なむ〜。
by Virgo (2010-01-02 04:56) 

K

おじゃまします
あけましておめでとうございます^^。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

スーパーウーファーやプロジェクター購入出来ると良いですね^^。

それと今年もツールですか^^?というと「あの峠×2♪」ですかね?
by K (2010-01-02 18:13) 

as

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

「男一人暮らし100インチシアターへの道プロジェクター貯金再挑戦篇」、楽しみにしています。今年こそ、達成で!!それから、今年も海外自転車の旅日記が読めそうとのこと。楽しみにしています♪
by as (2010-01-02 18:48) 

かつぽん

あけおめことよろです〜♪♪

なんかすいません・・・ラック(爆)
愛用させていただいておりますm(__)m

でも・・・その『おかしな状態』の解消の前に
SONYの野望orプロジェクター資金に回ってしまうに
10000000ベガスぐらい掛けておこうッかな??σ(^◇^;)
by かつぽん (2010-01-02 18:57) 

Santa

あけましておめでとうございます。
記事を楽しみにしています。
野望に突き進んでください(^_^)
by Santa (2010-01-03 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。