SSブログ

It's a ... 読者の皆様へちょっとしたお知らせ 2009 [その他もろもろ]

このタイトルで記事を書くのは2年5ヶ月ぶりですか、なんかついこの前だったような気もしますけど、刻がたつのは早いものです。

では、恒例のお知らせから。

RIMG0318.JPG

 「It's a ...」は7月5日より7月19日までの2週間、Sonyファンサイトとしての活動を一時休止いたします。

明日の昼前には海外に向けて成田を飛び立っている予定ですが、今回も行き先は秘密にしておきましょうか(^^;

一昨日のエントリーでテストしたとおり、この旅で試すのは「ハイビジョン自転車車載動画撮影&現地アップロード」、上の写真で見えているSIMフリーのXPERIA X1が一つの鍵になります。現地プリペイドSIMでどれぐらい3Gネットワークが使えるか、携帯電話オタクとしてはそれもちょっと楽しみだったり。

皆様にご心配をかけている耳の病気のほうは、聴力が回復し耳鳴りが治まるのを待っているぐらいまできているので、旅でリフレッシュして治りが早くなるかもしれません(笑)なおネットワーク事情が悪くなったりバッテリが切れたら、更新が滞る可能性があります。あらかじめご了承ください。

え?入院休みに続いて休暇と、恵まれた会社でうらやましいって?去年は夏休みすらとってませんから(爆)

では行って参ります!


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

Riever

前回の自転車旅行からもうそんなに経っていますか・・・長いようで短く、懐かしいです。

そして5日って・・・もう今日ですね。行ってらっしゃいませ。お気をつけて。
by Riever (2009-07-05 01:16) 

arkstar

やはり定期的に輪行が無いとakoustamさんじゃないですよねぇ(^_^;)
道中気をつけて。

by arkstar (2009-07-05 12:03) 

店員佐藤

akoustamさんのイチファンとして応援しています。
今回も楽しみにしていますねぇ!
by 店員佐藤 (2009-07-06 01:22) 

かつぽん

今頃牛に追われているんでしょうか?
ひょっとしたらニュースにも映っちゃうのかな??
遅ればせながら、お気を付けて、行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~

by かつぽん (2009-07-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Handycam HDR-TG5V Re..いつだってトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。