SSブログ

It's a ... はただいまお休みをいただいております [日記]

twitterにて既にお知らせ済みですが、akoustam4月15日に急病を患いまして、4月18日から4月27日まで入院することとなりました。現在は仕事も休んで、点滴による治療に専念しております。

RIMG0117.JPG

こんな状況でRICOH CX1とVAIO type Pを病院に持ち込んでるというのも何ですが(^^;)点滴2本うち!

ちなみに僕のかかった病気は難病(通常指定疾患)らしく、現在の治療もあくまで対処療法なので、100%完治する可能性はそれほど高くないようです。

まぁ僕自身の生命の危機になるような病気ではないのですが、It's a ...のブログテーマの1/3ぐらいには関わることなので、もし完治しなかったら「ブログ生命の危機(笑)」になるような病気と言えるかもしれません(^^;)

治療法はストレスから離れ安静にしていることと、点滴治療のみ。これから27日までは仕事だけでなくこちらもお休みのままにしておきます。あ~あ、「史上最高音質Walkman」、最速レビューで読者の皆様に応えたかったなぁ。それが残念。


タグ:blog
nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 25

くまにぃ

こんばんは

やっぱり、体が資本です!
お大事にどうぞ~
by くまにぃ (2009-04-20 21:06) 

読者より

いつも楽しみに読ませていただいております。
どうか今は治療に専念して、ゆっくり休んで下さい。
お大事にどうぞ。

一日も早く完治されることをお祈りしております。
by 読者より (2009-04-20 21:32) 

朋パパ

こんにちは、いつも楽しみに読んでいます。

1/3の記事に影響って、ひょっとして耳関係ですか?
何となく、似た境遇を経験した様な事もありますが、まずは安静が一番ですよね、しっかりと休んで下さいね。

ではでは
by 朋パパ (2009-04-20 22:01) 

エンヤ

初めまして。
いつも更新楽しみに見ていました。

やっぱり体は大切ですね
今は体を休めてください。

次回の更新楽しみにしています。
by エンヤ (2009-04-20 22:34) 

白のみ!

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
(特に辛口トークなところ^^)

akoustamさんの記事がしばらく拝見できないのは残念ですが
X1000の史上最高の音質を堪能しつつ、ゆっくり療養してください。

一日も早い回復をお祈りしています。
by 白のみ! (2009-04-20 22:37) 

シビック

こんばんは.
いつも楽しみに見ています.
休まないといけないときはしっかりと休んでください.
「史上最高音質Walkman」の記事は最速レビューでなくても,首を長くして待っています.
ゆっくり休んでください.
それでは.
by シビック (2009-04-20 22:42) 

It's aサポ

こんばんわ。
いつも辛口レビュー楽しく見させてもらってます。
また復活されて楽しいレビューを見れる時を楽しみにしています。
お大事に。

by It's aサポ (2009-04-20 23:54) 

Riever

去年からほとんど(仕事の)お休みも無かったようなので大丈夫なのかなと個人的に思っていましたが、やはり悪い方向へいってしまいましたか・・・
こうなってしまった以上はしっかりと治療に専念して、素早く完治するよう頑張ってください。
by Riever (2009-04-21 03:14) 

店員佐藤

もしかして、就寝時間ぎりぎりでのエントリーですか?
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2009-04-21 07:49) 

Santa

お~びっくり!
大丈夫かい?!
心配だよ。人のことながら。

無理はしなくても良いから
レビューよろしくです。
いつも参考にしたり、楽しみにして読んでいますから。

ストレスのない範囲でよろしくです。
とても変わりにレビューかけるほどの知識と
知性と体力がありませんので申し訳ない。
by Santa (2009-04-21 11:14) 

Santa

忘れていました。


どうぞお大事に。
by Santa (2009-04-21 11:14) 

kozy

いきなり痛々しい画像ですね(汗)

しっかり治療に専念して、療養してくださいませ。
でも、type Pまで持ち込んでたら、入院日記とか書いちゃいそうですね(汗)
かという自分も昔書きましたが・・・下品な入院日記を(HP時代に)

とにかくお大事に!
by kozy (2009-04-21 11:23) 

蔵三

気になる事も多いですが、今は治療に専念して下さい。
一日も早いご帰還をお待ちしています。
by 蔵三 (2009-04-21 12:28) 

かつぽん

注射なんてヤダよ〜{{(>_<)}}
とにもかくにも、お大事に。
肝心なカラダが元気じゃなければ
到底良いレビューは生まれませんから!!
by かつぽん (2009-04-21 12:49) 

satomi

ゆっくり治療に専念してくださいね。
お大事に・・・。
by satomi (2009-04-21 12:57) 

Virgo

点滴のアングルが痛々しさを語ってますね。

どうかゆっくりと養生なさってください。

点滴の数からすると、針が大変ですね。

腕がきつくなるから、入院日記書いちゃ駄目ですよ(^_^;;;

by Virgo (2009-04-21 13:17) 

arkstar

点滴2本ですか・・・
ムリせずゆっくりとお休みくださいね。

多分最速レビューは、ここに集っている方の中からエントリーが上がると思いますので(^_^;)

nice!は押さないでおきます。
by arkstar (2009-04-21 20:18) 

ガッツ

いつもお邪魔させていただいております。
無理をなさらずに、どうぞご自愛くださいませ。
by ガッツ (2009-04-21 21:54) 

yas

お邪魔いたします。
ブログ生命の危機から一日も早く脱出されることを
影ながら願っております。
お大事に。。。
by yas (2009-04-22 01:04) 

めっち

いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回の記事にもnice!付けさせていただきましたが・・・
記事内容は全然よろしくないですね。

今後も記事を執筆くださることを期待し、
完治せずとも一日も早く落ち着いて体力が回復されることを
願っております。

お大事に。
by めっち (2009-04-22 20:41) 

げも

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
どうかお体にはお気をつけて


by げも (2009-04-23 00:05) 

モーリタイザー

お大事に!
看護婦(看護士)さんとオシャレな会話で痛みをこらえてくださいねー
ゆっくり静養してくださいー

by モーリタイザー (2009-04-23 05:44) 

as

なんと言うことでしょう!!blogを覗いてビックリしています。とにかく今は安静にして、全てを忘れてゆっくり休んでください。無理は禁物ですよ。walkmanのレビューは、退院してからゆっくり書き上げてください。akoustamさんのこと、皆が心配してますよ。レビューも大切ですが、元気に回復していますという明るい話題をblogで聞ける日を楽しみにしていますので、とにかくお大事になさってくださいね。
by as (2009-04-25 22:10) 

ピカテントロプス

お大事に・・・。早く回復されることをお祈りします。
by ピカテントロプス (2009-04-26 18:27) 

ショウヘイ

ブログ拝見してびっくりしました。
まずはお体が大事ですので無理しないようにして下さい。
治ることを祈っております。
by ショウヘイ (2009-04-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。