SSブログ

2008年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2008年も終わりですね。

今年のIt's a ...は、もはや「気が向いたらたま~に更新」レベルのBlogになってしまい、春先には閉鎖一歩手前の精神状態になったりもしました。それがこうやって締めのご挨拶をするまで生きながらえることが出来ているのも、いつものことながら、読んでくれる読者の皆様の力のおかげに他なりません。

年初にはコメント返しをする宣言をしておいて、結局そのお約束も守れなかったにもかかわらず、コメントまでくれる読者の皆様、本当にありがとうございました。来年もこんな調子が続きそうですが、何卒よろしくお願いいたします。結局TA-DA5400ESのセッティングは年をまたいでしまうことになったので、なんとも消化不良な年越しではありますが、これにて2008年の更新は終了です。

さて毎年大晦日恒例、締めくくりの「It's a Sonyな風景」。去年は我ながら金かけたなぁと思う豪華さでしたが(^^;)、今年は質素に。

DSC04757.jpg

XPERIA X1と先日ソニービルでもらったTシャツです。

あえてSony製品ではなくSonyEricsson製品、それも中身は台湾HTC製であるXPERIA X1を持ってきたのは、来年はSonyもこういう製品(企画・デザイン・サービスはSony、製造は台湾メーカー。)が増えそうな予感がするから。来年は正念場の年になると思うのでがんばって欲しいですね>Sony & SonyEricsson

では皆さん良いお年を!


タグ:SonyEricsson SONY
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

arkstar

少なくても、akoustamさんのエントリは、
ピリリと辛口な部分でウンウンって感じで読んでました。

お忙しい日々が続いているようですが、
お身体ご自愛ください。
それでは良いお年を。
by arkstar (2008-12-31 23:44) 

Riever

先生のエントリはいつでも読み応えがありますし、私がblogを始めるきっかけでもあるので、これからも読ませていただきますのでよろしくお願いいたします。
これからも濃いエントリ、期待しています!
by Riever (2009-01-01 00:20) 

店員佐藤

あけましておめでとうございます。
ソニーネタもそうですが、旅ネタも楽しみにしています!
2009年がakoustamさんにとって充実した年に
なりますように。
by 店員佐藤 (2009-01-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。