SSブログ

主役到着 [Sony・VAIO]

椅子が来て、机が来て、今日ようやく主役が我が家にいらっしゃいました。

VAIO GRのディスプレイが死んでから1年半、寄り道もたくさんしたけど、ほんと長い道のりでした…

でもこれからセッティングして、使えるようにするまでがさらに長い道のりだぁ。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 6

sakusan2013

ううぁわわわ~~~。
最終兵器「R」ですか?(笑)
来年こそは、私も・・・、と、カミサンの前で
わざと宣言してみる・・・、できません。

内緒で、買いそうです。(それも単身赴任先でこっそりと)
by sakusan2013 (2007-12-30 15:05) 

た

机とR master、とっても格好いいです!
by (2007-12-30 15:13) 

Riever

おお!type R masterじゃないですか。
先日の
>そういえば肝心の“主役”がいませんねぇ、どうしてでしょうねぇ、SonyStyleさん(意味深)。
のコメントはSonyStyleのお仕事の遅さと言うことだったんですね。なんか勝手に勘違いしていました(^^;;;

画像から見るにスペックは当然のWUXGAと言うことくらいしか分かりませんね。
詳細、楽しみに待つことにします。
by Riever (2007-12-30 15:30) 

蔵三

今後のレビューにめちゃめちゃ期待してます!
by 蔵三 (2007-12-30 16:05) 

店員佐藤

ギリギリ、2007年内にすべてそろったところに
気迫を感じます。(^_^;) 是非、カタログと
同じアングルのカットも!!
by 店員佐藤 (2007-12-31 09:47) 

かつぽん

この男気に拍手\(^O^)/
by かつぽん (2007-12-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。