SSブログ

I have returned [Sony・VAIO]

秋VAIO第二陣が発表されました。アメリカではすでに発表済みの、BRAVIAそっくりtype Lや、type TZがOWNER MADEで、64GBフラッシュメモリーだけのゼロスピンドル機も設定可能になるなど、注目点の多いモデルチェンジになっています。

個人向けVAIOパーソナルコンピューター新製品発売のご案内

しかし、そんなことよりも僕の心を大きく揺さぶるトンデモない隠し球が…

「バイオノート505」発売10周年記念限定モデルについて

ちょ、おま(ry

10年前、初代VAIO505を発売日に電器店で見かけ、その場でローンを組んで持って帰り(それ以来ずっとVAIOユーザー)、4年前には初代X505の限定プレミアムカーボンを即予約購入した、505マニアの僕に対する挑戦状ですか?(^^;

まさか、ここでこんな復活劇を用意していたとは。しかもカラバリ追加ならともかく、“限定505台”って、ここで買うのを逃したら、二度とこのカラーリングは手に入らない可能性大ってこと?

うう、今年はtype R masterを買うために貯金してきたはずなのに…はずなのに…、もううちのメインマシンGRは成仏寸前、これ以上type R購入を先送り出来ないのに…

誰か僕にお金ください!いやマジで!

 

はぁ、真剣にどうしよう…(ToT)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 5

Riever

ここはtype R費用を崩してでも、購入してしまってください!
505台しかないんですから・・・私の代わりにどうか(爆)

それにしても唐突ですよね。それにどれだけ狭き門なの、と(^^;;
by Riever (2007-09-25 14:12) 

arkstar

仕様がどうなんでしょうねぇ。
カラーリングだけ505のTYPE-Tだったら・・・
505のエッセンスが感じられると良いのですが。
限定数505台って決まっているって事は、シリアル付くんでしょうねぇ。
通常は1とかが大人気になるのですが、この機械は505が一番プレミア付くんでしょうねぇ。
一応予約エントリしても良いかなぁなんて気分なのですが(^_^;)
by arkstar (2007-09-25 16:49) 

かつぽん

イヤ欲しいですよマジで。
んでも上から505人目に僕が入るのかどうかが大問題。
こんな事なら下らないモノもソニスタで買って
少しでもSTAR増やしておくべきだったなぁ・・・
ちなみに今現在のSTAR数は41,814STARだそうです。
コレを発売日までにどこまで伸ばせるか・・・

発売日(いつ?)は、会社のPC前に張り付くこと決定ですね♪
by かつぽん (2007-09-25 17:52) 

akoustamさんや、かつぽんさんのような方々が手を挙げると、私の所までは絶対に回ってきませんからぁ(^^ゞ。

夏モデルを購入されている人でも、真性なお方は買い換えちゃうんだろうな。
で、手元にシャンパンゴールドのマウスとかが残る・・・とw。
by (2007-09-26 09:53) 

kozy

505、ボクにとっても初VAIOでした。
今はノートPCが必要な生活をしてないのですが、これは悩みますよね(汗)

悩んでも買う権利が回ってきそうにないですが(笑)
by kozy (2007-09-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。