SSブログ

今日はこんなところに [日記]

夕方になって、ここにやって来ました。

最近プロ野球はつまらなくなったとはいえ、物心ついた時からドラゴンズファンの僕にとって、今日の観戦は外せないところ。

マジック1での観戦は、1999年の神宮、2004年の神宮に続いて3度目ですが、1999年は勝ったので目の前で星野監督が胴上げ。2004年は負けたので、落合監督の胴上げは持ち越しとなってしまいました。

今年は胴上げ、見れるかな~?

あ、ドラゴンズファンなのに、何で一塁側にいるかは突っ込まないように(^^;)それだけ読売のチケットがプラチナチケットじゃなくなったってことか。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

floss

おー! ドラゴンズファンでしたですね。お父さんと違って。
ふろすは・・・星野仙一ファンです。(*^_^*)
なので、中日も阪神も好きです。ということで今年はいい年ですね。
・・・生でプロ野球見たの、10年前だなぁ・・・(;^_^A
by floss (2006-10-10 19:06) 

floss

わー!優勝おめでとうございます!(^◇^)
by floss (2006-10-10 22:49) 

arkstar

ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
えっと、セリーグは優勝したら、日本シリーズに出れるで良いんですよね?(野球は殆ど分ってない ^_^;)
by arkstar (2006-10-11 01:15) 

akoustam

>ふろすさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

いやはや壮絶な試合でした。12回の表T・ウッズの満塁ホームランが出たときの球場全体の興奮と言ったら…もう何が何やらというぐらいの状態でした。生観戦はやっぱりいいですよ。
by akoustam (2006-10-13 06:22) 

akoustam

>arkstarさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

セがこの普通の方式なのも今年が最後です。来年からはパと同じくプレーオフ方式になるのですが、それ盛り上がるのかな?今年の阪神を見ていると、普通の方式でも十分盛り上げ可能だと思うのですが。
by akoustam (2006-10-13 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。