SSブログ

イベント進行中part2 [VAIO type U-ZERO]

参加者の方が持っていた、W-ZERO3との大きさ比較です。

W-ZERO3に比べ、スライド開閉が重く高級感があります。大きさの印象としては、文庫本というよりちょっと分厚い「ベータ」のカセットって感じです。

その他にも面白いところがたくさんあります。ご報告は後ほど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ahtoh

こうやって比較してみると、その小ささが実感できますね(^∀^)ノ

・・・ゼロスピンドルのはもっと小さいのかなあ。
by ahtoh (2006-05-16 22:41) 

はまちゃん

値段も違いますが、高級感がやっぱりありますね~。
VAIO第2章になってから、SONYマークが控えめだったんですが
これは結構大きく入ってるのがいいです。
by はまちゃん (2006-05-17 02:13) 

akoustam

>ahtohさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

ゼロスピンドル、小さくなりますかね。ITmediaの分解記事を見る限り、それほどHDDが体積をとってないような。ファンとエアフローのためのスペースの方が多い感じなんで、それほど大きさは変わらないのではないでしょうか。

確実に軽くなるのは開発者の方も認めておられましたが。
by akoustam (2006-05-17 02:49) 

akoustam

>はまちゃん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

値段が3倍以上違うんですから、くらべちゃいけませんって(^^;)でもガジェットとしての面白さ、出来の良さはW-ZERO3を寄せ付けませんね。まさに物欲刺激マシン。
by akoustam (2006-05-17 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。