SSブログ

ただいまイベント進行中 [VAIO type U-ZERO]

今日は、VAIO の企画・開発担当の方のお話が聞けるイベントに参加しているのですが、ただいまtype Uの企画担当の方がプレゼン中です。

 

type U開発のポイントになった事項だそうです。

とりあえず実際に見たtype Uですが、感動的なまでに小さいです。まだ遠目にしか見てませんが、ほとんどPDAにしか見えない。

これすごいかも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

いいなぁ、行きたかったなぁ。
でも、私なんかが参加するよりも
akoustamさんみたいな、本当の意味の
モバイラーが参加された方が、世のため、人のためですよね!

後ほど、詳しいお話がきけることを楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2006-05-16 22:18) 

akoustam

>店員佐藤さん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

でも、店員佐藤さんもお台場でいじってたみたいじゃないですか、僕は僕で開発者の方とお話しできてラッキーでしたが。

それ以上に、著名なSonyファンブロガーの方々がちらほらと…あんな場にいたのがおそれおおいですよ。
by akoustam (2006-05-17 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。