SSブログ

もはや前夜祭状態 [VAIO type U-ZERO]

え~、Sonyファンの皆様なら、今日あちこちでこの画像を見られたかと思いますが、うちもやっぱり今日の話題はこれしかないです。

jk On The Run

もう僕は今のところ文句なしです。このままだとホントに買ってしまいそう(^^;)

もし明日のイベントにこの「VAIO type UX」と呼ばれるものが出てきたら、渾身のレポートをお伝えしたいと思います。

たのむ、触れるような状態で出てきて~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Virgo

渾身のレポート期待してます。
明日は東京にいないだけでお休み。どんとこい予約です。(^^;)
それしてもて鉄人のコントローラーです。なんかW-ZERO3に対する回答をこうも早く展開してくるとは、やっぱSONYでしたね。
by Virgo (2006-05-16 00:57) 

店員佐藤

nice!スキン!!
見渡す限り、何も映っていないところがさすが!

イベントレポート楽しみにしていますね!
しかし、仲間内(なんて言ったら失礼ですね)から
akoustamさんだけでも当選してもらえたのが嬉しいです。
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:57) 

arkstar

もう写真を見た瞬間に、CLIE!!!ん?VAIO?って(^_^;)
DecumaとCLIEオーガナイザーみたいなソフトが載っていたら、
NX80を・・・(^_^;)
by arkstar (2006-05-16 08:11) 

akoustam

>Virgoさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

今日は先行エントリー?それとも販売開始?ですかね。できれば先行エントリーにして欲しいなぁ。冷静に考える時間をくれないと、すぐにポチッとしてしまいそうで…。

W-ZERO3は棲み分け出来るでしょうが、origamiは早くも先制パンチを食らった感じですね。まぁあれはどれも安いことを目指してるみたいなので、それなりの用途もあるでしょうけど。
by akoustam (2006-05-16 10:43) 

akoustam

>店員佐藤さん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

ソニスタ枠30人に滑り込んだだけでも超ラッキーだったのに、他の皆さんが落選されてしまったんで、責任重大です。すこしでもうまく様子をお伝えできればいいなぁ。

とりあえずVAIO開発者の皆さんのコメントを聞き逃さないよう、お得意の「あれ」を出動させようと思います。
by akoustam (2006-05-16 10:47) 

akoustam

>arkstarさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

Decumaはどうなんでしょうね。左を見ると、ソフトウェアキーボードを起動するためとおぼしきアイコンのボタンがありますが、どうなんでしょうね(アメリカ版のGSM-EDGEで、通話するための電話機能立ち上げボタンにも見えるし…)。
by akoustam (2006-05-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。