SSブログ

太陽が痛い(1月8日の日記) [東南アジア自転車旅行記]

コンポントムのネット屋はひどかった。久しぶりにV.92のダイヤルアップモデムを見ました。それでいて、シェムリアップの倍はする値段・・・まぁ旅人が寄らない街ですから仕方ないんですけど。

朝になってスタートです。もうヴィンセントの方が速く走れることはわかったので、僕ははるか後方でマイペースで走ることにします。

しばらく走ると、小さな街に出まして、

あまりの暑さに二人してサトウキビジュースを飲みます。

特に日差しが突き刺さるように照っているので、黄色人種の僕は「太陽が痛いなぁ」程度で済むんですけど、白人のヴィンセントには深刻な問題。

結果彼の格好は、

 

この有様に(^^;)

バンバンと水分をとりながら、走ること90Km、スクンという小さな街に到着。ここはネットもないので、久しぶりにBlogに穴を開けてしまいました。

明日はプノンペン。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ahtoh

ヴィンセントさん・・・怪しい人ですね(笑)
しかしこれでは呼吸が苦しくなかったのでしょうか。
これをつけて走り続けれる体力に驚きです。
by ahtoh (2006-01-11 09:48) 

akoustam

>ahtohさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

ヴィンセントは28歳さんですけど、底なしに体力ありますね。いきなり3時間とか連続でこいじゃうし。今の僕ではとてもついていけません。
by akoustam (2006-01-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。