SSブログ

最後の贅沢 [東南アジア自転車旅行記]

今日でシェムリアップは最後、もう何にもやることがなくなっている僕ですが、これから自転車旅に復帰すると、しばらくカツカツの旅が続くので、どうせならと贅沢をしてみました。

・・・といっても、なんともはた迷惑な贅沢で、最近僕の泊まっている宿ではやっているのですが、向かいの高級ホテルに小綺麗なカッコで客の振りをしてはいり、中のプールでただで泳いでくるという、まぁこれはまた犯罪的な(^^;)贅沢をしてくることなんです。

ロビーをぬけてホテルの真ん中に行くと、ありました!でっかいプールが!

早速水着に着替えて泳ぎます。

こんな優雅な旅は初めてだぁ~(犯罪です!)

夜は、ちゃんとお金(12$)を出して、ビュッフェスタイルの夕食+アプサラダンスを見に行きました。

では、喜び組に続いて、アプサラダンスショー by HVR-A1Jをご覧ください。

さぁ明日から、自転車が走り出します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ahtoh

そんなことがはやっているなんて、誰がやりだしたんでしょうね(笑)
それにしても、水着はちゃんと持ってきていたんですか?
だとしたら本当に準備がいいですね~。
by ahtoh (2006-01-08 11:02) 

akoustam

>ahtohさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

水着を持ち歩くのはデフォですよ(^^;)旅をしていれば、温泉、川、海と水に入ることが増えますから。
by akoustam (2006-01-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。